H2Oスチームモップ



買ってしまったH2Oスチームモップ

年末大掃除に合わせてテレビショッピングや新聞で紹介されていたH2Oスチームモップを買っちゃいました!ボーナスでたしね^^

シャークとかなり迷ったのですが、最終的にスチームの勢いというのですかね〜威力というか!そこに惹かれてしまいました!
一番の決め手はヘッド・首が自由に動く点ですかね!部屋の端や角などで威力を発揮してくれると思うのです。

なんてったって端や角っこの掃除ってホント疲れるし、汚れとれにくいし。。。
雑巾がけも今日でおしまいになるかな〜スチームの威力に期待です♪

商品到着です。注文して約丸3日で到着。もっとかかるかなと思っていたのでうれしい誤算です。

商品明細書とダイレクトテレショップさんのカタログです。

中身はこんな感じです。ここで買う時に絶対お勧めが・テレビCMを見て30分以内に購入すれば、本体にパッド(マイクロファイバー2枚・パワフルメガ1枚・使い捨てが5枚)カーペットリング1枚のお得セットが購入できます。

通常はマイクロファイバー1枚パワフルメガ1枚だけなのでかなりお得ですよ! CMの放送局と日時を注文する時に伝えればOKです。

組立時に使うパッキンとねじ2本です。

ネジは2か所上記の画像のところにしめこみます。

5分で完成です。少し組み立てに不安があったのですが思った以上に簡単でした!

ジャーンこれが真正面からのH2Oスチームモップです。高級感がありますね

パワフルメガパッドがお勧め書いてあるのでまずは装着!

スチームのもとの水を専用カップで補充です!楽しみです。

フローリングを掃除してみました。最初はヘッドがくねくねしましたが、すぐに慣れ快調です!雑巾がけと比べ体が楽だし、何よりきれいになるし意外とべたつかず逆に高温スチームのおかげで乾燥しています。優れものですね!

News

実家の母と昼間のTVショッピングの通販でスチームモップの効果の特集をみて、ダイレクトテレショップのH2Oスチームモップは威力が凄そうなイメージでしたので購入しました。母は手軽そうなショップジャパンのシャークスチームモップが気にいったみたいです。今度プレゼントしてあげようかな。私はハンディカムのシャークスチームポータブルが気に入りました!